検索
  • kawagoejc2022

セミナー開催のお知らせ「SDGs×経営者~利他の精神とビジネスの関わり~」

更新日:3月9日

●セミナー題名

川越市市制施行100周年記念事業

「SDGs×経営者~利他の精神とビジネスの関わり~」

●セミナー内容

[地域企業の方々を対象に、SDGsという点から地域社会の利益の必要性についてより深く理解していただくことを目的に経営セミナーを開催いたします。本セミナーでは、SDGsについて改めて理解を深めていただける内容であることはもちろんのこと、その取り組みが地域社会の利益へと結びつくことが理解しやすい内容となっております。地域社会の利益の必要性に気づきを与え、その取り組みを通すことで自社の利益へも結びつくと私どもは考えております。本セミナーへの参加は無料とさせていただいておりますので、皆様お知り合いお誘いの上、ご来場を心よりお待ちしております」

●「講師」

1部、ミス日本協会:2022ミス日本グランプリ河野瑞夏 氏

                 専務理事 和田健太郎 氏

2部、株式会社ユーグレナ 代表取締役社長 出雲充 氏


※新型コロナウィルスに対して、県の感染対策に準じて開催させていただきますので安心してご来場ください。(オンライン参加も可能)



下記の参加フォームからお申込みください。

参加申し込み - Google フォーム こちらからも申し込みができます。 セミナー専用WEBページはこちら



閲覧数:248回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公益社団法人川越青年会議所は5月14日水上公園にてKAWAGOE SUNRISE2022を開催いたします。 当日は様々な催しがありますので、ぜひご来場いただき、お楽しみいただければ幸いです。 催しの一つに係留気球イベントがございます。こちらは事前に予約受付を行い、5月3日のこいのぼり事業に参加した川越市域内の小学生のみが搭乗できる気球となっております。当日受付等は行っておりませんのでご了承ください

川越駅西口駅前広場には、平成23年9月まで、手形(タイムカプセル)が設置されていました。 この手形については、平成3年に社団法人川越青年会議所が主催し、当時の小学6年生を中心とした各校40名程度の児童と一般応募者が参加して設置されたものです。 設置当初、市制100周年時(2022年)に同青年会議所主催で返還事業を行う予定でしたが、川越市の川越駅西口駅前広場改修事業に伴い、予定を早め平成23年9月3