検索
  • kawagoejc2022

川越100周年記念 主役は君だ!~川越アニメ化計画~



公益社団法人川越青年会議所主催のコスプレグランプリを開催!!参加無料!!

①面白部門②キッズ部門③本気勢部門の3部門に分かれて、あの有名コスプレイヤー兼DJの火将ロシエル氏が審査員を行い3部門のグランプリを決定します!

各部門のグランプリには優勝トロフィーをプレゼント!!

憧れのアニメキャラなどに仮装して、コスプレグランプリに参加しよう!!

https://form.run/@kawagoe-keiei-1649917929

また、ロシエル氏のDJタイム、アイドルグループSharLieライブなど盛りだくさんの内容になっています!グランプリ参加者以外の方もコスプレの衣装を身にまとい最後のフィナーレで一緒に盛り上がり踊りましょう!

①面白部門について

コスプレを楽しく、面白くやりたいなーという方!一発芸、ものまねをしてグランプリを勝ち取ろう!

②キッズ部門について

小学生までが対象!かわいく、かっこよくコスプレをしてなりきっちゃおう!

※必ず付き添いで保護者の方もご参加をお願いします。

③本気勢部門

これが本気のコスプレだ!本物と勘違いするほどの方是非ご参加してください!

※各部門参加人数が10名~15名となっておりますので、事前審査をさせていただきます。また、過度な露出、全身着ぐるみなど参加できない場合がございます。そのため参加申し込み時に当日の衣装で写真の添付をお願いします。

【タイムスケジュール】

面白部門

12時30分~13時20分

DJロシエルのDJタイム

13時30分~14時00分

キッズ&本気勢部門

14時10分~15時00分

アイドルグループSharLieライブ

15時20分~15時40分

グランプリ結果発表&フィナーレ

15時45分~16時00分

閲覧数:1,195回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公益社団法人川越青年会議所は5月14日水上公園にてKAWAGOE SUNRISE2022を開催いたします。 当日は様々な催しがありますので、ぜひご来場いただき、お楽しみいただければ幸いです。 催しの一つに係留気球イベントがございます。こちらは事前に予約受付を行い、5月3日のこいのぼり事業に参加した川越市域内の小学生のみが搭乗できる気球となっております。当日受付等は行っておりませんのでご了承ください

川越駅西口駅前広場には、平成23年9月まで、手形(タイムカプセル)が設置されていました。 この手形については、平成3年に社団法人川越青年会議所が主催し、当時の小学6年生を中心とした各校40名程度の児童と一般応募者が参加して設置されたものです。 設置当初、市制100周年時(2022年)に同青年会議所主催で返還事業を行う予定でしたが、川越市の川越駅西口駅前広場改修事業に伴い、予定を早め平成23年9月3