検索
  • kawagoejc2022

6月9日(木)「地域企業のコアバリュー~自社の存在意義の再考~」開催のお知らせ


6月9日(木)経営開発委員会では、「地域企業のコアバリュー~自社の存在意義の再考~」と題しまして、6月例会を開催いたします。

皆様の会社は何のために存在しているのか、と聞かれたらどのように答えますか?

従業員のため、地域社会のため、家族のため・・・・。

今まさに企業の存在意義が問われている時代になっております。企業を取り巻く環境が大きく変化する中、多くの企業が改めて自らの存在意義を再構築しなければならない状況です。

6月例会では、自社の存在意義について再考できる内容となっており、株式会社TENGA able factory施設長の木村利信氏をお招きしての講演会、企業取材の委員会発表、グループディスカッションと盛りだくさんの内容となっております。

みなさま是非お知り合いお誘いの上、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

▼お申し込みはこちら

https://docs.google.com/forms/d/1N4e5KIyKnHk8EwTVfCOqFsI13g88kxOwJY0TRfN2cLg/edit

----------------------------------

6月例会

日 時:2022年6月9日(木)

登録・受付:18:45

開 会:19:00

閉 会:20:25

場 所:川越南文化会館 会議室1・2

    川越市今福1295-2

----------------------------------

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公益社団法人川越青年会議所は5月14日水上公園にてKAWAGOE SUNRISE2022を開催いたします。 当日は様々な催しがありますので、ぜひご来場いただき、お楽しみいただければ幸いです。 催しの一つに係留気球イベントがございます。こちらは事前に予約受付を行い、5月3日のこいのぼり事業に参加した川越市域内の小学生のみが搭乗できる気球となっております。当日受付等は行っておりませんのでご了承ください